2018-10-16

大和の水素吸入と頭ほぐしサロンFleurさま

大和の水素吸入と頭ほぐしサロンFleurさまの撮影に行ってまいりました。
Fleurさまはこちらのプランで只今ホームページ制作中です。

10月26日オープン予定なのでもうすぐですね。

ということでホームページ用の写真撮影に伺いました。

白を基調にしたとても落ち着いた清潔感のあるお部屋です。

 

よもぎ蒸しスペースもあります!

 

まずはカウンセリング。
お客様の状態をお伺いします。

水素吸入はこのような感じで行います。
実は水素吸入の写真撮影は初めてで、どうしようか〜?
って悩みましたが人物は少しぼかしてイメージ写真という雰囲気にしました。
(鼻にチューブを入れるのであまりハッキリ写すとあまり美しくないかと・・)

 

頭ほぐしはカーテンを閉めて照明も間接照明のみで行います。
リラックスできる空間です。
水素を吸入しながら内からも外からもリラックスできます。

お見送りの写真もリクエストされて撮りました。
オーナー様のかわいい笑顔が良いですね。

 

イメージカットも撮影します。

 

今回はお友達のミクサージュさんにインテリアとお花などの小物のディスプレイをお願いしました。
全部紹介しきれないのですが、あちらこちらにミクサージュさんのセンスが光るサロンになりました。

フルール様はホームページも写真撮影もインテリアもコンセプトもエクリュで請け負いました。
(チラシやショップカードも制作予定です)

こうやってまるごとご依頼いただけたのはとても良い経験になりました。

私の周りにはいろいろできる人材がいるので
その人達を動員して全力でサロンの応援をいたします。

フルール様のホームページはこちら
https://fleur-ogr.com/

関連記事